スマートフォン版はこちら

荻野耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻野耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「荻野耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-4-36 上島ビル5F
電話番号 06-6341-9000
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻野耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

小西耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区天神橋5-7-11
恩地耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区天神橋2-5-22 佐藤ビル1F
さいか耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区本庄西2-6-16 ミレニアムビル1F
ボー・クリニック 大阪府大阪市北区梅田2丁目5番25号 ハービスPLAZA4階
馬場耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区天神橋6-3-21
大北メディカルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング4F
大阪中央病院 大阪府大阪市北区梅田3-3-30
西村耳鼻咽喉科 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22F
耳鼻咽喉科しおたにクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-6-19
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • finさん
    大阪府済生会吹田病院 口コミ
    出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。
    出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。
    出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
  • うしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    二重の埋没法がキャンペーンで安くできたのでよかったです。値段高めのところでキャンペーンで安くできると得した感じになりました。二重のラインは綺麗だし、満足しています。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • はるかさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    昔から顎が出ていてそれをネタにいじめられることがほとんどだったので顎の骨を削ってもらいました。
    今までずっと整形したくてお金を貯めていたので念願の整形手術が出来てうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻野耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ